ライブ2011/02/02 06:12:40

ライブ
昨年末、常連のお客さんがライブをやるというので駅前の地下にあるライブカフェに初めて行って来た。
当店と同じコンクリート打ち放しのモダンな建物、階段を下りると既に大勢の人が入っていた。
演奏は前座である。
ローカルにも演奏ができるこじんまりしたスペースがあったのだと感心して辺りを見回していると彼女の飲み友達が入ってきた。
彼女たち二人は同じ歳なので気が合うのである。
定刻に演奏は始まり歌いながらテキーラのボトル一気飲みで盛り上がり始めた。
彼女の担当はベース、ボーカル男女二人にドラムとギターが二人のバンドである。
ステージではなく観客と同じ目線でなおかつ至近距離での演奏は迫力があっていい。
彼女はいささか緊張していたようで表情が硬いのが伝わってくるがそつなく奏でていた。 あっという間の30分だったが私にとっては束の間の非日常気分が楽しかった。
素敵な音楽ありがとうそしてお疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gray.asablo.jp/blog/2011/02/02/5659350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。