雨の日サービス終了のお知らせです。2015/06/10 03:34:00

この度、長らく続けてきました「雨の日サービス」、シャンパンフルボトル
オール7500円を終了させて頂く事になりました。

今後はシャンパンのお取扱いも暫く中止となります。

スパークリングワインにつきましては今まで通り
フル、ハーフボトルのみのお取扱いとなります。

ヴーヴクリコ2015/03/10 02:58:54

ヴーヴクリコ イエローラベル

ヴーヴクリコイエローラベル

雨の日はシャンパンが格安。

「雨の日サービス」として格安価格フルボトル一本7500円で
提供してきました、ヴーヴクリコが本日終了してしまいました。

「雨の日サービス」は引き続き継続いたしますが
「ランソン ブラックラベル」のみのご提供になります。

雨の日サービス  ランソン ブラックラベル 一本7500円。

尚通常時はフルボトル

ヴーヴクリコ          8500円
ランソンブラックラベル     8000円

いずれも数量限定ですので売り切れ次第終了となります。

当店のお酒2015/02/25 01:10:30

先日、お酒の本数を聞かれはっとなった。
数えたのはかなり前のことだ。

確認の為大雑把に数えてみた。

モルトウィスキーはメニューに無い物もいれて    約75本

そのうちアイラ系が約半分


バーボン&ライウィスキー             約20本

ブランデー                      5本

ラム                        16本

テキーラ                       4本

ジン                        10本

その他                      約60本

ビール/ワイン/シャンパン/スパークリング    約20種

在庫は常に変動していて増えたり減ったりを繰り返している。
気が付いたらアイラモルトがかなり増えていた。
場所があればもう少し増やしたいと思うところである。

ホットワイン2012/03/16 00:11:48

今冬ホットワインを始めて見た。

最近少しずつ世間でも取り上げられるようになり認知度も
高まっているようだ。

寒いせいか、ホットワインが良くでる、中にはお一人で4杯も
飲まれたかもいる。

グレイのホットワインはなんといっても「香り」シナモンと
スターアニスのスパイス香が自慢です。

赤ワインが苦手でもホットワインなら大丈夫かも?

冬季限定なのでもう少しで終了になります。

最後の〆に温まる一杯を試してみませんか?

ボージョレーヌーボー解禁 20112011/11/17 04:02:40

本日ボージョレーヌーボーが解禁になりました。

今年は巷では殆ど騒いでいないようで前評判等の噂は一切聞いていません、
一昨年の勢いはどこへやら。

グレイでは今回昨年のヌーボーと今年のヌーボーが飲み比べが出来ます。

毎年飲んでいても次回までは味を覚えていない方が多いようです。

そんな訳で、今回はじっくり飲み比べてみては如何でしょうか?