2007/04/12 04:01:50

花見が終わったと思ったらここの所すぐれない天気が続く毎日ですね。
ここのところ時間が無くて更新していませんでした、今日もネタが無いまま何か書こうと思い更新ページを開けてみたのですが何も思い浮かばないので雨降りの今日にちなんでテーマは「傘」ということで書いてみようと思います。
今日の夕方あるお店で傘を盗まれてしまいました。
正確にいうと盗まれたのか間違えて持ち帰られたのか分かりませんが店を出るときに自分の傘はありませんでした。
実はこの傘以前ちょっと良い傘を所有していてその傘が誰かに持ち去られ代わりに残っていたのが今回のややしょぼい傘でした。
その傘が今日またまた持ち去られたのです。
柄がやや曲がっていて何の魅力も無いと思うのですが無くなっていました、店員さんに聞いてみると他の方が預けたという別の傘が一つ余っていました。
その傘は私のしょぼい傘よりもやや上等でした。
持ち帰った方は自分の傘よりもしょぼい傘を持って帰ったことになります。
このしょぼい傘はグレイの置き傘として何回か活躍していたのでそれなりに愛着があったのですが残念です。
お店に連絡先を残して帰宅しました。
戻ってくるかなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gray.asablo.jp/blog/2007/04/12/1395207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。