ボケ?2008/01/17 01:17:20

昨日用事があり久しぶりにチャリンコに乗ることになった。
しかし鍵を開けようと手に取った時、はて何番だっけ?
思い出せないのである。
チャリンコは約一月ぶりくらいだろうか乗っていない。
鍵は4桁の数字を合わせるワイヤータイプである。
いくつか思い当たる数字を合わせてみたが駄目である、
いつもなら考えなくても自然に指が動いて数字を合わせているのだが今回は現在の数字とにらめっこしながら考えてみるが思い出せない。
奇数の数字が多かったような気がするがそれも定かではない、
奮闘する事20分。
結局乗らずに諦める事にした。
用事も足せなかった。
これって健忘症?単なるど忘れ?
こんな事は初めてなのでショックな気持ちだ。
そのうち思い出すだろうと良い方に考えチャリンコを後にした。

コメント

_ NAKO ― 2008/01/29 00:08:16

マスター こんばんわ。やっと、パソコンが復活しました!
ちょっとダケ、名前をアレンジしてますが、アタシです。あたし。
ところで、ボケの話よりも、「必殺」の話、是非、ブログにお願いします!!

_ NAKO ― 2008/01/29 00:13:43

あ。マスターが早起きできた時、ランチしましょうか?
占いで、ラッキーアイテムが「ランチ」だった時ね。付き合いまふ。笑。

_ マスター ― 2008/02/05 01:38:02

パソコン復活おめでとうございます。! ! !
楽しみが少し増えましたね。
「必殺シリーズ」時間のあるときに一度観たいですね、ツタヤに花火師の森田健作が出てるやつがあるのはチェック済みなんで今度借りますね。

ランチいいですね。しかしあの占いはあまり当らないですね(私の場合)、それにしても早起きが辛いこの頃です。っていつもじゃん!!!
睡眠命☆
温かくなったら早起き頑張ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gray.asablo.jp/blog/2008/01/17/2564126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。