今後の予定2007/10/05 02:52:22

あっという間に夏が過ぎ、ちょっと前には祭りだ神輿だの騒いでいたと
思っていたらもう10月に入ってしまいましたね。
丁度一ヶ月くらい前に9月は頑張って更新しますなんて
書いたものの PCや冷蔵庫の故障であたふたしてる間に9月は
終わってしまいました、 申し訳ありません。

今日は今後の予定を少しお話したいと思います。

7月だったかと思いますが「ワインとチーズ」と言うタイトルでお話しましたが
届いたワインセラーが不良品で交換に手間取ったりして遅れてしまいましたが
ワインの種類が増えましたのでやっとですがチーズの発注を掛けれる準備が出来ました。

チーズはゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、テデド・モアンヌ、シェーブルなどを予定しています。
フレンチやイタリアンに行かないと食べれないような、チーズファンにはたまらないアイテムを検討していますのでお楽しみにしていてください。

ワインは現在では赤8種類2500円~8000円
           白5種類2500円~9000円

シャブリはハーフボトルもご用意しています。

シャンパン&スパークリングワインは4種3800円~8500円

フレシネコルドンネグロは1/4ボトルもあります。

ワインやチーズの詳細は追って紹介していきますので
ちょくちょくブログを覗いてみてください。

又ジンやラム、テキーラそして葉巻なども新に加えていこうと
検討していますのでこちらもお楽しみにしていてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gray.asablo.jp/blog/2007/10/05/1837366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。