まだできない?2007/02/10 03:40:10

次の週にお店を訪ねた。
まだ出来ていないという、というより取り組んでいない様子である。 既に1週間近く経過しているのでちょっと時間掛かり過ぎでは?と思うが仕方なく店を出た。
今度は3日くらいして再度店を訪ねる。 なぜかまだ取り組んでいないのがはっきり分かる、ミシンには他の方の衣類が広げられていた。持ち込んでから10日近く経っているのに畳んで放置されている自分の生地を見ながら「後回しにされているのかな?または 順番に作業していてまだ自分の番が来てないだけなのか?」疑問に思ったが口にはせず、「いつ位にできますか?」と聞いてみた。
「もうちょっと待って」とおじさん。 こんなやり取りを数回繰り返しているうちに生地は畳まれたままその年は終わってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gray.asablo.jp/blog/2007/02/10/1174700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。