今日の天気予報は雨2010/09/08 00:23

毎年夏の時期になると数日は雨が降る。
しかし今年は降らなかった梅雨が明けてから降った記憶が無い。
毎日が暑かったせいか当店では白ワインが良く売れた。

毎年数本は売れているボトルシャンパンは今夏はゼロ。

「雨の日サービス」でシャンパンが全て7000円
になるのだが雨が降らなかったせいなのか?

雨が降らなくてもシャンパンは安いと自負しているのだが何故か白ワインが大人気。
因みにヴーヴクリコは8500円。
サントリーが取り扱いをやめてから流通量が減った英王室御用達の
ランソンは7500円。

イタリアの公式晩餐会で愛飲されるスプマンテフェラーリは6000円。

今日明日の天気予報は「雨」らしいです。

雨が降ればシャンパン7000円でご提供。

この機会にまだ飲んでいない方、シャンパンを召し上がりませんか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gray.asablo.jp/blog/2010/09/08/5336503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。