ワインとチーズ2007/08/01 23:07:40

ここ2ヶ月更新が思うように出来ませんでした。
それは、キーボードの調子が悪く打っても画面に出てこない文字が
幾つかありましてその文字を入力するにはどこかサイトを開いて
そのページの文章からコピーペーストで持ってくるというわずらわしい
作業をしていましたが、やはり非常に疲れるので更新が面倒になっていました。

が本日新しいキーボードをゲットしたのでこれからは以前同様
できるだけ沢山更新するように頑張ろうと思います。
それにしても普通に文字が打てると言う事の喜びは大きいです。
これが当たり前なのですが非常に快適です。

さて本題に入りますが、

ワインシャンパンをスタートしてから丁度一ヶ月
少しずつですが売れております。
まだまだワインの種類は少ないですが、増やしていこうと考えていまして
それに合わせてチーズも入荷させる予定でいます。

白カビ・ブルー・ハード・ウオッシュ・シェーブルなど一通り検討しています。
私的にはブルーのロックフォールやハードのテテドモワンヌが大好きで
以前の仕事で隠れてつまみ食いをしていました。

チーズファンの皆様に楽しんでもらえるように近々入荷できるように
現在選んでいるところです。

今までは焼酎がメインでしたがこれからはワイン&シャンパン
そしてチーズ にも力を入れていきますので、新たなお客さんが
増えれば良いなと思っていますので宜しくお願いします。

コメント

_ からさわ ― 2007/08/07 03:57:20

何度か足を運んでいるので 私たちの顔はご存じかと思います。。 マスターの店のホームページを探したら見つかりました。で、ブログがあったのでちょっとメッセージ残します。軽食メニューが増えていましたね。連れと伺うので、grayに寄る時はだいたい食後になるんですが たまには「ご飯食べにきました〜」なんて寄ってみたい気もします。(*^^*) タコライスなんてあったらいいなぁ隠しメニューでも。しかし、マスターひとりだと軽食までひろげたら大変だよね(-_-) また寄りますね。

_ マスター ― 2007/08/15 01:42:32

コメント有難う御座います。
文面からするとお二人で来店されるんですね
はて???絞りきれません
軽食ですが食事メニューを少し増やしました。
まだまだご期待には添えるメニュー量ではありませんが
できるだけご要望には応えられるよう頑張りたいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gray.asablo.jp/blog/2007/08/01/1695760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。